日本国内でのバッテリー交換サービスに関するご案内

この度、Chord Electronics製品に内蔵されているリチウムイオン充電池について、PSEが未取得であることが判明いたしました。
電気用品安全法では、PSE未取得のリチウムイオン充電池について、国内で修理・交換を行うことを禁じております。法令遵守の観点から、メーカーによりPSEが取得されるまで、弊社では日本国内でのバッテリー交換作業を中止させていただきます。当面は、メーカーでの交換作業となりますので、以下、予めご承知おきのうえ、修理をお申し込みください。

国内修理の再開は、2023年12月頃を予定しております。

【本件に関する詳細はこちら】

お問い合わせの前に、正規輸入品であることをお確かめください

正規輸入品に限り輸入代理店からの保証が適用されます。並行輸入品に関するお問い合わせは、メーカーとの取り決めにより、一切の回答およびサポートをお引き受けしておりません。

正規輸入品の保証について

※株式会社アユート様からのChord製品の販売・サポートの移管に伴い、アユート様の製品保証書が入った個体も弊社株式会社エミライで通常どおりサポートいたします。


製品ご購入後のお問い合わせをご希望の方は、以下の内容をご了承ください

  • より正確なお問い合わせ内容の記録のため、お電話での製品に関するお問い合わせは承っておりません。
  • 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。
  • 弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。@emilai.co.jpを許可するようお願いします。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答をお断りする場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

お問い合わせ

[chordelectronics-mobile.jp] お問い合わせ

「その他」を選択された方は、お問い合わせ内容に製品情報を添えて下さいますようお願い申し上げます。

「その他」を選択された方は、お問い合わせ内容に製品情報を添えて下さいますようお願い申し上げます。

弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。購入元の販売店名をご記入下さい。

【重要】Amazon.co.jpで購入された方は、Amazonとご記入頂く前に、購入履歴より必ず実際の販売者が誰なのかをご確認ください。Amazon自身が販売する商品ではない場合があります。